清水愛MCD「記憶薔薇園」発売記念ミニライブ&握手会inヤマギワソフト

トーク→ミニライブ→握手会って流れ


トークはなんか全体的にぐだぐだ感が強かったなぁ┐(´ー`;)┌
司会のMellow Headの人(名前忘れた)が司会慣れしてないのかなぁ

ミニライブは最初の方の歌詞を愛ちゃんがそっこうすっとばしてました(゚ー゚)ニヤニヤ
それ以外は普通に歌ってました

あ、ちなみに歌ったのは「記憶薔薇園」1曲だけです
大阪では完璧に歌えたそうです


握手会では自己紹介して終わり
この後もあるんで簡単にすませました


終了後はねぎしで昼食をとってアソビットの時間までKで雑誌等を買いつつ再び秋葉を徘徊してました