中原麻衣CD「ふたりぼっち/モノクローム」発売記念トーク&ミニライブ

まずはランティスつつみんが登場

この人良子ちゃんだけじゃなく麻衣ちゃんの担当でもあるのかねぇ


お約束の諸注意の後に麻衣ちゃん登場

台本にはセクシーな衣装ですねぇって書いてあるのに実際の衣装はセレブっぽいというww
なんでも台本はつつみんが当日の朝にあげるらしい

最初はトークコーナー
お題があってそれをもとにトークしてくってもの

なんのお題があったか忘れちゃったんですが
最初のお題が「ふたりぼっち/モノクローム」について真面目に語るってやつでした(これは覚えてた(^_^; アハハ… )
でも結局笑いに走ってましたが(^_^; アハハ…

あとは23日(だったっけ?)が誕生日の麻衣ちゃんを一足お先に祝おうってのもあったかと(これお題じゃなかったっけか?)
これは1問1答で
即断で答えてくってやつだったんですが1問目からゆっくり答えてた麻衣ちゃん
そんなあなたが私は大好きです
後質問の中にFCでやりたいことってのがあったんですがそれに対する麻衣ちゃんの答えが
「飲み会」
ますます好きになりますた


プレゼント抽選会もありました
商品はサイン入りポスターと麻衣ちゃんとの2ショットポラ

まあ当然当たりませんでしたけどね



んでいよいよミニライブコーナー
セットリストはふたりぼっちとモノクロームを歌いました


んでふたりぼっちなんですが私初めて見ましたよ

本番中に堂々とカンペ見ながら歌う人
流石麻衣ちゃんやってくれます(爆


モノクロームは以前有線のイベントで歌ったらしくこれはきちんと歌ってましたね


んで締めの挨拶をして終了


約1時間のイベントでしたが楽しかったです
また参加したいですね〜

その後は秋葉へ行きました