秋葉

ホントは今日来るつもり無かったしそもそも来れるかどうか分かんなかったから酒井香菜子ちゃんのCDの引き取りを知人にお願いしたんですがめっさ申し訳ないですm(_ _)m



んでどうせ秋葉に来たんだからって事でゲマで来週の18日の藍ぽんのイベント整理券をゲットしちゃいました(^_^)

これで後ろから知り合いのMさんをニヤニヤしたいと思います(核爆


その後はメイトに行き予約してたCDの引取りをしました


その際ついカッとなっていろいろ購入しちゃいました( ̄▽ ̄;A

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ



その後はKに行って雑誌数冊とゲームの攻略本を買って7時半過ぎに秋葉離脱


特急ロマンスカーで相模大野経由で大和に戻り自転車で帰宅




ってか疲れますた( ̄△ ̄;