angela FCイベント「第1回家族会議」

atsukoお姉様とkatsuお兄様のミニミニコント(?)で幕開け
まずはホントに皆で会議をしちゃおうって事で皆で考えるFCグッズってお題で家族会議をしました。
その中でいろいろ出たんですが確定したのがファンクラブ限定CD
ファンクラブを2年目更新した人達全員に無料で配るらしいです
んでその後に行われると思われる「第2回家族会議」までに覚えて「第2階家族会議」の時に皆で歌うみたいです
ってか思ったんですが途中退会する人なんか居ないんじゃないんですかね?

後atsukoお姉様がバスツアーを是非ともやりたいって仰ってました
私も激しく同意です!!

そのままの流れでサインボールが千本ノック風にガンガン投げ込まれました



・・・・しかし私のいる後ろの方まで届くはずも無く結局1個も後ろの方に飛んできませんでした_| ̄|○
もうちょっと考えてほしかった-----------------^( ToT)^




次のコーナーがangelaのお2人が1人ずつお題を出していき最終的に立っていた人の少ない方が勝ちって感じのミニゲームをやりました
(これ↑こんな説明で分かるのかなぁ)

結果は私はatsukoお姉様でもkatsuお兄様でも残れず_| ̄|○
残念です〜

その後は「Peace of mind」のPV撮影のドキュメント版の上映
そして「Peace of mind」の完全版PVが流れました


上映が終わるとふいにアルタ前の風景が流れました
なんだろうと?思ってると後ろからangelaのお2人が登場!!
なんとステージを新宿アルタ前に見立てた路上ライブ風のミニライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セットリスト
1.OK

2.恋のFirst Run

3.雪

4.butterfly


インディーズ曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昨日のライブ疲れもなんのそのすげーハイテンションになりました!!!



ミニライブも終わりいよいよ本日のメインイベントatsukoお姉様のお誕生日会が始まりました。
その前に今日とatsukoお姉さまと同じ明日が誕生日の家族が5人いるらしくその人たちも一緒に祝おうってことで名前が呼ばれました。
実際にステージに上がったのは3人なんですがその方達はatsukoお姉様からアーンしてもらったりプレゼントもらったりとても羨ましかったです


そして・・・・


そして・・・


突発の握手会発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この時点で完全に壊れました、俺!!!


もう必死に考えましたね、何話そうかって
時間があまりないっぽいんで必死になりました
結局atsukoお姉様にはお誕生日おめでとう野のメッセージ等を
katsuお兄様にはガンダムネタを(なんとかうけたと思いますが・・・(~_~;A アセアセ

そのまま退場して帰宅の途につきました



もう昨日の奈々ライブも素晴らしかったんですが今日の家族会議も昨日に負けないくらいのハイクオリティなイベントでした
参加して良かったです〜♪

参加された皆さん(もし見られてたら)お疲れ様でした〜(⌒○⌒)