徹カラ

最初のうちは問題なかったんですが明け方近くにやっぱり寝ちゃいました(⌒▽⌒;

まあそれでも4時くらいまでがっつり歌ったんでいいですよね?


そんなこんなで7時頃に徹カラ終了〜
渋谷駅で解散
俺はOとHと3人で腹減った+寒いってんでラーメン食べに行きました
えっと「神座」ってラーメン屋さんがやってたのでそこに入りました。
俺が食べたのは豚ロースとチャーシューメン(だったかな?)とトッピングで煮玉子を食べました
とりあえず思ったんですが朝っぱらからこってりしすぎました( ̄△ ̄;
普通のラーメンで良かったかも

その後は渋谷駅でOと別れ新宿駅で降りる俺は上野方面に帰るHと別れ小田急線で帰宅