町田

仕事が終わってからちょっとくだらない事で時間を潰されちゃったんですが行ってきました

目的はゲマでangelaのニューシングル購入です
メイトでも良かったんですが家に着いた時点でメイトの営業時間過ぎていたんで(;^_^A

んでゲマに行って目的を達成してふと新譜DVDコーナーを見たら良子ちゃんのライブDVDが置いてありました

そういえばイベントやるんだよなぁ



店員をつかまえて
俺「すいません、良子ちゃんのイベント整理券まだありますか?」
店員「あ、まだありますよ」






気付いたらDVD持ってレジに向かってました


ってな訳で1月8日のイベントに参加決定しました(;^_^A

まあ、もともと良子ちゃんのライブDVDは買おうと思ってたから良いんですけどね
なんでも知人が晒されてるらしいんで
購入基準が激しく間違ってる希ガス


その後はまんがの森でマリ見ての新刊と雑誌数冊を購入して帰宅