町田

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 [DVD]

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)


予約した物だけ引き取りに行った筈がついカッなって他のも買ってしまった( ̄▽ ̄;A


ホントは予約したゲームを引き取りに行ったんですが結構列が出来ていたんでやめました(⌒▽⌒;
明日まったりと取りに行こうと思いますわ


しかしコミケでは1時間以上平気で並ぶくせにこういうときにはなんで諦めやすいんだろうな、俺ヾ(;´▽`A``アセアセ


その後はまんがの森で雑誌数冊を購入
時間も時間なのでヨドバシには行かずそのまま帰宅