アニメロミックスpresents JAM Project 結成5周年記念LIVE KING GONG

今回は大阪よりやや前の8列目の通路側です
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

なんかかなりステージに近いんですが(つ´▽`)


ライブ前にめっちゃサプライズな事がありました(つ´▽`)
いやーもう知人らと大騒ぎでしたよ
(詳しくは書きませんが後日記載するかも?)


そしてそんな興奮状態のままライブスタート

セットリスト

01.GONG

02.鋼の救世主< MC >

03.迷宮のプリズナ

04.嘆きのロザリオ (a cappella Mix)

05.VOYAGER 〜 CRUSH GEAR FIGHT!! 〜 FIRE WARS 〜 VOYAGER < MC >

06.未来への咆哮 (遠藤/影山/きただに/福山)

07.The Gate of Hell (遠藤/影山/きただに/福山)

08.Protect You(遠藤/奥井)

09.Name of the Truth(きただに/松本)

10,星空のレクイエム(影山/福山) < MC >

11.DRAGON (Acoustic Ver.)

12.Peaceful One (Acoustic Ver.) < MC >

13.Battle Communication!! < MC >

14.Brother in Faith < MC >

15.牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜

16.限界バトル

17.SKILL < アンコール >

18.VICTORY

19,SOULTAKER<ダブルアンコール>

20.GONG


東京はWアンコール来るかな?って思ってたらGONGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

もうホントに限界を超えて叫んで飛んで拳を振り上げてましたヽ(⌒○⌒)ノ

いやーもうJAMライブはやっぱいいっすね〜
もう最高ですよ〜

来年も絶対参加するぞ〜!!!