DSE「RAY」(声優実写ドラマ)イベント

10時半頃秋葉到着
そのまま石丸SOFT2へ
すでに結構並んでました

・・・・・?さくにゃんと羽衣ちゃんでこんなに必死になるのか?って思ってたらどうやらこの「RAY」の後の「こいこい7」とかのイベントの抽選も一緒にやるらしい

その時点では並ばず知人が来た時に一緒に並びました

11時抽選開始のはずが何故か11時半頃になりました( ̄△ ̄;)

その際1回整理券引いてもう一回並び直して引いたんですがなんと連番でした(  ゜ ▽ ゜ ;)
こんな事ってあるんですねぇ

その後この整理券を知人に渡して入場までダベってました。

入場して席を確認。

51番だったからちょっと後ろの方かな?って思ってたら3列目のセンターからやや右でした。
まあ、ぶっちゃけ後ろでもいいかな?って思ってたからなかなか良番です(⌒○⌒)

飯塚さんとゆうこりんこと儀武さんの司会でスタート
儀武さんってどっかで見たことあるなぁって思ったらこいこい7の1人みたいヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてさくらちゃんと羽衣ちゃん登場
私にとって約5ヶ月ぶりの生さくらちゃんですヾ(;´▽`A``アセアセ

トーク内容なんかは面倒なんで他の必死な方々の日記を見てもらうとして(爆

トークなんかはやっぱり面白かったですね
でもやっぱり以前よりは必死にはなれないんですよねぇ何故か

うーん何故なんだろう?


あ、でもバスツアーには参加予定ですよ〜(⌒○⌒)
ってか早く会報送ってくださいRムズさん(^_^; アハハ…