魔法少女リリカルなのはA’s放送直前イベント “リリカル☆パーティー”SP

整理番号が1300番台だったからまずセンターはやめて右か左を狙う事に。
んでゆかりんは絶対ステージ向かって左側に来るだろうって事で左側を確保。

10分押しくらいでイベントスタート

まずはなのはのナレーション
(これは前回もそうでしたね)

そして『Little Wish〜lyrical step〜』をBGMに第1期のダイジェスト
ちなみにゆかりんファンの大部分はこの時にコール入れてましたが私は普通に映像を見てました。

ダイジェスト映像が終わりてっきり舞台の風景かと思った風船が割れ中から今日のゲスト声優さん8人が出てくる。
ってかゆかりんよくその登場の仕方了解したなぁ

その後みっしー登場
会場のボルテージ上がる上がる

立ち位置はステージ向かって左から司会(兼ツッコミ担当?)ミッシーこと三嶋さん、ゆかりん、水橋さん、奈々ちゃん、なっちゃん、美佳子さん、佳奈様、清水さん、アサミちゃんの順


そしてコーナー開始

  • なのはのお絵かきクイズなのA's

もう2回目にして恒例になりましたね(⌒○⌒)
今回もたくさんの名(迷?)画が誕生しましたね(⌒○⌒)

個人的にツボだったのがゆかりん全部、第4問目のアサミ、水端さんも良かったです
ね。
なっちゃんは相変わらず上手でした。
ミッシーからスタッフに勧誘されてましたし

  • どきどき☆風船バトルなの

ようはどんどん膨らむ風船を持ちつつ山手線ゲームをするってやつです。

実際の破裂音はそうでもなかったんですが皆さんかなりテンパってました。
2回目のゆかりんのダークっぷりにさらに惚れ直したりしました。

  • シャッフルアフレコなのII

これも恒例になりつつありますね。

最初のシーンは皆さん見事にばらばらなキャラで面白かったです。

次のシーンはミッシーがやってくれましたヽ(⌒○⌒)ノ
木獣?ってモンスターが出てくるんですがそれをゆかりんにやらせたくてその棒を出してゆかりんに引かせようとしてました。
そして期待通りにゆかりんがモンスターヽ(⌒○⌒)ノ

相変わらずゆかりんの「ヴォー」は素晴らしかったです。

ラストのシーンは滅茶苦茶シリアスなシーン
でも各声優さんがやってくれました
エセ外人風にアフレコしてました(⌒○⌒)

もう腹が痛かったです。

ネタバレの為割愛

  • ライブコーナー

待ちに待ったコーナーです。

セットリスト(4曲だけだけど)

Spritual Gardenは基本サビの部分のフリコピかな?

ETERNAL BLAZEは格好よかったですね〜
と同時になんか難しい歌だな〜って思いました。

  • 大抽選会

ゆかりんが「千・・・三百・・・」って言った時はもう興奮しましたね





・・・・・でも四番って続いた時はめっちゃへこみました(゜◇゜)~ガーン

  • エンディング

なのはA’sに対する意気込みとこのイベントの感想。



いやー参加してよかったよ〜♪

確かに川崎も魅力だったけどこっち来て良かった


んでイベント終了〜♪