イリスのアトリエ エターナルマナ2

17日の日記には書かなかったんだけど(書き忘れたとも言う
雑誌の攻略記事なんか読んで面白そうだなぁって思ってたんだけどついカッとなって買っちゃいました(;^_^A
んで今プレイしてるんだけどやっぱ面白いわ(^O^)










なんて言ってますがまだプレイしてないゲームがたくさんあるんだよねぇ(;^_^A
らぶドルとかロマサガとかダカーポとか東京魔人学園外法帖血風録とか九龍妖魔学園記とかスーパーロボット大戦OG2とかテイルズオブシンフォニアとかとにかく結構あるんだよね〜
うちいくつかは封すらあけてないからね_| ̄|〇

さらに来週は第3次スパロボαが発売されるし・・・・・


もうなんかダメ人間街道爆進中って感じです( ̄□ ̄;)!!