でも夜勤明けΣ( ̄□ ̄;

ぶっちゃけ眠いですよ。

家に帰って速攻シャワーを浴びてネット徘徊して気付いたら出発予定時刻とうに過ぎてた(;^_^A

とりあえず早めに高田馬場に着きたかったのでロマンスカーで新宿へ。
高田馬場に着いてどっかで落ち着こうかと思った矢先にt兄からメールが来た。
『もう高田馬場におるから』
なんですと!?
もう来てるんかい!ってな訳で急遽兄と合流(^O^)
途中でtくんも合流してTさん待ってたんだけどどうやら雪の影響で到着が遅れるらしいので先に不二家でケーキを回収して他の面子と合流するために一路新宿へ。
新宿駅西口改札前に着いたけどまだ誰も来てないみたい。
しばらく待ってると徐々に集まってきた。
今回のオフ参加者は総勢19人といい大所帯(^◇^)
やっぱりと言うか当然と言うかNちゃんとAちゃんのテンションが高い高い。

久しぶりに会ったけどSちゃんとYちゃんは相変わらず可愛いし(なんかオヤジ入ってるな、俺)
全員集合してカラオケに移動〜♪
ちなみにこの時に思った「これ待ち合わせ西口にする意味無かったんじゃね」ってのはその時に聞いてた人以外秘密だったり(オ
12時半(くらいだったかな?)にカラオケ開始
(結局Tさんは間に合わず)
さすがに全員分のセットリストは分からないんで自分が歌った分だけ
特捜戦隊デカレンジャー
○Skill
○Reason
○限界バトル
もう2、3曲歌ったと思ったんだけど忘れちまった(;^_^A

途中でケーキをあけたり遅れてきたTさんやYくんが合流したり誕生日をむかえた5人にプレゼントを渡したりして6時半頃まで楽しい時間を過ごしました。

その後は女の子達がプリクラ撮りたいと言うのでゲーセンへ。
本当はその後にご飯を食べて長野に帰る2人をバス停まで送りたかったんだけどちょっと時間が無かったので新宿駅の改札前で少し話をして長野組、ご飯組と分かれて池袋に向かいました。